御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月22日日曜日

Sat, Aug 21

  • 06:53  おはよ!兵庫県三田市は曇りに近い感じの朝です。今日は三田市の皆さんは猪名川の花火大会にお出かけの事でしょう。猪名川は結構有名♪夏の思い出として楽しんできてね!
  • 06:53  さて私はウォーキング。出発
  • 07:08  カメラの電池忘れたああ亜! これじゃウォーキングの楽しみが半減する、、、。頑張れるかしら、、今日
  • 08:25  @hayato114 携帯でやるとそうですね  [in reply to hayato114]
  • 08:26  Q 駅
  • 08:57  再開
  • 09:20  白鷺さんがサービスしてくれているのにカメラ電池を忘れたことが死にたいほど悔しい。
  • 09:27  事件?事故?パトカーサイレンなう
  • 10:14  第2Q
  • 10:28  再開するか。後ちょいだ
  • 11:24  ( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ ただいまなう!歩数計23751歩  携帯歩数計26011歩  距離20.6km 消費カロリー1336kcal 20km超え! (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
  • 13:11  @umezawa_toy 広野にもあるんですね 御近所の方は大体が猪名川の花火大会なので初めて知りました!良い情報を頂きました!三田のイベント行事等々を写真で御紹介しております。街の活性化に繋がるよう広めて行きたいですね♪ 写真等をお望みならまた情報をくださいませ  [in reply to umezawa_toy]
  • 13:29  新たな水ぶくれ発見
  • 15:33  兵庫県三田市、雷 雷! まだ遠雷だけどね。
  • 16:13  すごい雨の香り!雨なう
  • 19:24  兵庫県三田駅〜武庫川 & 百日紅 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-246.html
  • 19:44  写真館 : 寂しいというあなたへ2 http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/621885.html
  • 22:05  @umezawa_toy 私どもは写真を載せながら三田の地域や三田周辺をご紹介しているサイトつくりをしております。相互リンクのお申し出でしょうか?  [in reply to umezawa_toy]
  • 22:07  水ぶくれが痛いなう @(/ェ・o)@クスン
  • 22:32  さ〜て寝ましょう♪その前に体重計乗らないとだね(;´▽`A`` 来週も兵庫県三田市の武庫川を歩くか青野ダムへ突撃するか・・写真的には三田駅周辺が面白そうなんだけどね♪良いお店とかブログに載せていきたいなぁ。猪名川の花火行きたかったけど来年こそは!スローライフ なんくるないさより
  • 22:32  おやすみなさい♪http://nankuru.tobiiro.jp/ #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #photo #sanda #kobe #twiHYOGO
  • 22:40  @takekawa34 フォローさせていただきます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  [in reply to takekawa34]
Powered by twtr2src.