御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

  • 00:28  さてさて寝ませう♪おやすみなさい! 皆様素敵な週末を・・・♪兵庫三田市からお送りいたしました バイ なんくるないさ@ #hbyebye #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #photo #twiHYOGO
  • 09:43  おはよ!! あら、PCの兵庫三田市の天気予報は雨マーク。外を見るとう〜ん白っぽい(;´▽`A`` 今日は旦那と公園デートなのになぁ・・・( ノД`)シクシク…写真撮れないじゃないか( ゜Д゜)ポカーン なんくるないさ@
  • 11:33  車で待機、熱中症なう
  • 15:12  猫に本気でかまれた。ちょいとショック!でも嫌いにはなれない。しかしかまれたところが痺れてきているのは平気な のだろうか?(;゜O゜)
  • 15:13  誰か教えて、猫から人に感染するやつってあったけ?
  • 15:23  @aikomin いやぁ本気でやるとそれらしいブログなるので不格好になったり見づらくなるのよ。デザイン優先がいいからこれでいいのよ♪ウェブ制作経験上の意見なんだけどね(笑)  [in reply to aikomin]
  • 15:26  カルピスソーダうまうま♪旦那に半分飲まれたけど(;゜O゜)
  • 15:35  旦那一言。セミの大合唱を聞いて代弁。その心は。「セフレ募集中」
  • 15:52  噛まれたところ痺れかゆみ痛み収まってきたー!ホッ雨もぎりぎりもってくれてデート終了。さて三田に戻ってまとめ買いしに買い物かな。
  • 16:04  最近、なんくるないさはTwiiterで暴れ回っている。(呟き回数めっちゃ増え!
  • 16:25  我が家のカーナビはいつも行きしなにしか機能しない。それはなぜか?私自身がカーナビだから(笑)
  • 16:31  心が満たされている事が幸せであり、それは決して物欲では補えない。人のぬくもり、思いやり、優しさ、それに毎日触れる状況が幸せ。それに感謝する心がある状況にも幸せ。あ、自然触れ合える環境にも!
  • 16:47  @yamaken51 落ち着いてきた!ありがと♪  [in reply to yamaken51]
  • 17:05  腹へったぁ! でも、いま三田にはいったばかり。。 帰還までもうちょい後。
  • 20:01  写真館 : 美味しそうにゃ〜!!!! http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/456888.html
  • 20:07  @lalapapa55 うへ、そんなにあるんだっけか(;´▽`A`` 野良ネコ拾って買ってたことがあったから多分大丈夫だとは思うんだけど。。。。だいぶ収まったけど様子見てみる!ありがとう!でも、ね、その代わりとてもカワイイ写真撮れたよ♪  [in reply to lalapapa55]
  • 20:08  @lalapapa55 良かったら見て。猫好きにはたまらないんだ(;´▽`http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/456888.html  [in reply to lalapapa55]
  • 20:52  @lalapapa55 ついで、コメレス見たw おやついいの?私の手からでも食べるかしら?楽しみすぐるww  [in reply to lalapapa55]
  • 20:55  正直に言っていいかな?野菜中心におやつ少なめで(あ)運動もっして(撮影しながらだからゆっくりウォーキング2時間、腹筋)なぜ痩せないのか?ここまで来ると食べることに憎しみが・・・拒食症の一歩手前か?まぁ嘔吐恐怖症だしそれはならないとは思うんだけどねぇ・・。
  • 21:26  @lalapapa55 爆 カワイイねぇw 楽しみです♪ワンちゃん♪ 体重→ なのかなぁ?だったらいいんだけど、なんだか年がら年中を4年くらいダイエットと騒いで・・・結果太ってきた・・あれ?(;´▽`A``  [in reply to lalapapa55]
  • 21:34  とりあえず寝るかぁ・・今日は腹筋30回足を椅子にあげて・・・椅子にあげて腹筋すると効き目があるんだけど腰に来るのよね・・。今日はいい写真が撮れたな!兵庫三田からでした。明日は晴れますように!デカケマセンガw(´・ωゞ)おやすみなしゃいbyなんくるないさ #twiHYOGO
  • 22:10  ツィッターが繋がらないのでメールだけしてみるなう
Powered by twtr2src.