御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月6日金曜日

Thu, Aug 05

  • 01:07  体重がほんの少し減ってお腹周りが少し増えた。とりあえず様子見。多分月サイクルからして大丈夫だと思うけど。。それにしても今日はむくんでる感が "φ(・ェ・o)~メモメモ
  • 01:08  さて寝ようと 4時は無理でも5時には起きたいな・・
  • 01:09  (*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪ 兵庫三田ブログ なんくるないさ@でした
  • 08:54  おはよ。今日も雲がない兵庫県三田です。しかしまた夕方には雲増えるのかな?(^^;)ん?はい、四時五時には起きられませんでした(^^;)写真が好きなら起きようよ、なんくるないさ(^^;)
  • 10:06  なんなん?この雲一気にきた。。今は一面雲 に近い。うー雨降るのかしら?
  • 10:48  自分が他の人の人生と比べたり自分の人生に落ち込む時間は無駄。動植物はどんな立場でも自分に誇りを持って真っ直ぐ一生懸命生きている。コンクリートの間に生えた植物でも、ね。
  • 19:11  [ コロプラ:1km移動し三田地域にきました http://s.colopl.jp/l/J13jP ] #colopl_msg
  • 19:52  @meromero0023 ごはん http://mpr.hn/ATC6
  • 19:52  @meromero0023 ごはん http://mpr.hn/ATCC
  • 19:52  @meromero0023 ごはん http://mpr.hn/ATCG
  • 19:52  【meromeroparkで遊んだよ】飼っているペット「タムリン」が「生まれたて」に成長しました! http://mpr.hn/ATCR
  • 20:01  @meromero0023 仲良く http://mpr.hn/ATJC
  • 20:01  @meromero0023 仲良く http://mpr.hn/ATJL
  • 20:03  @a_himadane はじめましたよろ? http://mpr.hn/ATLB
  • 21:32  なんかあっという間に一日が過ぎるなぁ(;´▽`A`` 今日は余り呟けなかった(;´▽`A``
  • 21:42  関西で、写真に興味のある方であればどなたでもOKコンデジ・一眼レフ・カメラの事・写真の事・写真を主としたサイト(ブログ)宣伝・出来ればオフ会等々まった〜〜りとやりたいな〜と http://group.ameba.jp/group/i8ON1OTbH0Zc/
Powered by twtr2src.