御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月15日日曜日

Sat, Aug 14

  • 09:14  おはよう、げきしんどい なんくるないさです。(昨日の運動の成果) しかし、盆!墓参りやら、、
  • 13:16  携帯から
  • 14:44  @usupyon そうなんよ。これで青空だったらよかったのにね(>_<)でも、ニコンとGR?で、いっーぱい沢山とってきたよんヾ(^▽^)ノ  [in reply to usupyon]
  • 14:49  ひまわり畑にいってきた。白いワンピースと麦わら帽子きていきたかったと言ったら旦那が「八十年代みたいな感覚じゃないか」と言う。行きしなも宇多田ヒカルが休止と旦那が教えてくれたけど興味ない。私の精神年齢はおばあちゃんなみ
  • 14:51  私が好きなのは暴れん坊将軍ですが何か?ヽ(≧▽≦)/
  • 21:46  かすかな効果はでているけど、こんなんじゃ甘いよね。。もっと早く三、四キロ落としたいなぁ。というわけで明日はもっと厳しく。兵庫三田市からでした。おやすみなさい
Powered by twtr2src.