御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月26日木曜日

Wed, Aug 25

  • 00:30  水膨れがすごいことになっている汗 明日のスケジュールは行き当たりばったり。歩けそうなら少しでも歩こう。兵庫県三田市からスローライフブログなんくるないさがお送りいたしました。おやすみなさい
  • 07:05  おはよござい。クーラーなしで寝られないわ(^^;)今日もいい天気な兵庫県三田市です。写真ブログ更新したいな
  • 08:37  @akiyan0345 ですよね・・電気代怖いですっ!w  [in reply to akiyan0345]
  • 08:54  食べた分の脂質は茶、コーヒー、繊維質等々である程度は流せるという。なら炭水化物は?あ、炭水化物は体内で過摂取量分、脂質変換されるから同じなのか。
  • 10:29  ダイエーなう。鶴橋バーガーなるものを購入。兵庫県三田市
  • 13:02  @ayachosan キムチとカルビが入っていて美味しかったよ!ちょっと冷えていたけど(;´▽`A`` 今月末までダイエーで期間限定出店らしい  [in reply to ayachosan]
  • 13:06  三田市で一番いい雰囲気の良い喫茶店 カラシが入ったミックスサンド オアシスの・・・ひさしっぶりに行きたいなぁ だめだ食べることばかり考えてしますなう
  • 16:07  写真館 : 感情の宝石箱 http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/648847.html
  • 16:09  鷺&三田ー田園風景 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-248.html
  • 16:15  見たよ!生き生きとした表情が( 人+・ω・)素敵デス★.:゜+。☆ 熱い日? http://akikara.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-fab1.html
  • 17:45  酔いなう♪
  • 18:51  日本ブログ村では兵庫県三田市&兵庫県の地域ブログのトラコミューを募集しております。ブログしていたらトラックバックしてね!http://localkansai.blogmura.com/tb_entry100200.html #sanda #kobe
  • 19:12  運動していないけど体重キープ(*^ー゜)v ブイ♪・・・・・・・・・・・・・んなぁ訳ないだろww 痩せるときも遅れて重さのメモリーが変わるんだから、太るときもずれてるだけ。それで「太らない〜♪」と思って食べ続けリバウンドした経験ありw
  • 19:20  子供を産み育てたら一人前の人間だという古臭い言葉を発言する人ほど半人前。
  • 19:35  お月様があかるっ!みんな外見て!
  • 22:26  @ayachosan うん!今月末までだからね、C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘  [in reply to ayachosan]
  • 22:27  @lalapapa55 ww ありがとう!でも そういうことをいう人ほんと多いんだよね(;´▽`A``  [in reply to lalapapa55]
  • 22:28  @pBeANIcoNq い〜え♪ 空は皆の共有財産だから(あれ。。なんか違う?汗w  [in reply to pBeANIcoNq]
  • 23:24  寝る。もう、その一言だけ!ツカレタ 兵庫県三田市からでした!
Powered by twtr2src.