御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 00:04  @lalapapa55 周りが・・・なら、ちょっと怪しいかもね汗 自分が止めると言って止めたなら大丈夫そうではあるけど。ワタシモキニカカル、シンパイ  タコヤキしゃま今度食べさせてw  [in reply to lalapapa55]
  • 00:11  足が痛いけど明日も頑張る!と思う(あw)兵庫県三田市の今日の夕焼けは少し焼けて綺麗でしたね♪明日も良い天気かしら?おやすみなさい♪ http://nankuru.tobiiro.jp/ #followmeJP #followme #followdaibosyu
  • 00:11  日本ブログ村では兵庫県三田市&兵庫県の地域ブログのトラコミューを募集しております。ブログしていたらトラックバックしてね!http://localkansai.blogmura.com/tb_entry100200.html #sanda #kobe #twiHYOGO
  • 12:05  今日はさらに早めに仕事終了。後一時間後にウォーキング出発。メシメシ♪ 兵庫三田市は夏雲が多い晴れ。夕立の雷雨を予想してしまう(^^;)
  • 13:03  今日も元気に!ウォーキング行ってきます
  • 15:41  うーん、、調子悪い。一万歩いっているし、帰ろかな。電車で汗。月後半期にはいったかも。。土日月とあまり歩かないけど、まともに歩行できない水膨れをなおそ。。 とりあえず食事を増やさないように気をつけよう汗
  • 15:42  と、思ったけどせめて新三田まで歩こう!
  • 16:18  ダメだ。楽な方へいっちゃった。しゃーない来週からまたがんばろう♪万歩計 11886 携帯歩数は帰宅後に。
  • 16:21  そういえば今週は旦那の髪切ってあげないと。こういうときに美容学校いった知識が、、。複雑(笑)
  • 16:29  予想するに、私多分眠いのだと思う。
  • 16:42  携帯歩数計14215 10.7km 消費カロリー626kcal 疲れているのでひと眠りしたいところだけど、数か所に何個か連絡、コメ返ししてからにしよう。あと、ぐるっぽのTBの仕方か。
  • 16:46  @katsukatsukattu お疲れ様です!メール読みました。とりあえず説明不足ですみませ汗 補足したいのですが少しややこしいので月曜日までにお返事お返しいたします。  [in reply to katsukatsukattu]
  • 16:47  @umezawa_toy @ayachosan  ありがとうございます!今日は目標の半分の距離10kmしか無理でした・・なかなか難しいですよね(;´▽`A``  [in reply to umezawa_toy]
  • 17:39  ちょっと三十分だけ(-_-)zzz
  • 18:12  @cc_masato 頑張ってください  [in reply to cc_masato]
  • 18:13  さて、家の用事片付けるかぁ
  • 20:32  片方の足の小指の爪を切ったら水が!爪も少し動くし爪の中に水膨れ?もう、怖いからしばらくバンドエイドで止めとこう。限界いろいろきたなぁ
  • 21:01  発熱。今日無理しなくてよかったわ(^^;) 風邪か疲れが傷か?旦那が帰るまで寝とこう。歳とったなぁ。
  • 23:39  三田市に住まわれていてもルリ渓は知らない人が多いんじゃないかな。滝がすごく綺麗で癒されるスポットです。我が家では定期的に通っていますが明日行く予定だったのに中止になりました。私の足の痛みが原因。くぅ!楽しみにしてたのにっ涙
Powered by twtr2src.