御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月5日木曜日

Wed, Aug 04

  • 00:41  |休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・ 兵庫三田からなんくるないさ@でした。このまま寝そうだけど、早朝散歩行きたいしなぁ・・・どうなるんだろ
  • 06:49  兵庫県三田市は空が抜けるようなきれいな朝!早起きしたかった(>_< こんな空の日はカメラを持って出かけたくなる。今日はどっかいこうかな。写真好きな何区ルナ石原はウズウズ
  • 10:23  10:23:17 日本通過! 湖に映る富士山もまた綺麗だな?! http://twitvideo.jp/01k5F 【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd
  • 10:25  10:25:11 日本通過! 夕焼けの富士山もまた良いですなぁ?! http://twitvideo.jp/01k5P 【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd
  • 10:26  10:26:46 日本通過! 夕焼けの富士山もまた良いですなぁ?! http://twitvideo.jp/01k5P 【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd
  • 10:57  ナンタコスの旗を見るとなんたこすなうと呟いてしまう
  • 10:58  それにしても空綺麗だわっ 雲は朝より出てきているけどまた、それがいい。
  • 12:31  今年初の赤トンボを発見!!
  • 12:53  今日は胃がおかしいな。胃酸多みたいな感じ。おかゆにしようかな、夕飯
  • 13:01  携帯だから画像悪いけど。まるで絵の具みたいな水色。
  • 13:17  被写体に長時間かけて撮影するきかいがほしい
  • 13:42  頑張って帰ろ
  • 13:53  あー、また体脂肪減らすとかのサプリメント買っちゃった涙 きかないって。
  • 14:10  本屋にいると少し調子よくなった。さすが本屋。さぁ帰ろ♪
  • 14:12  スイカうまそっ!でも我慢涙 夏バテが?私(^^;)
  • 14:19  携帯充電ない(^^;)
  • 14:21  ざくざくラー油まだやってんだ?あれはまずいよぉ。油だし。
  • 14:31  ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァなう
  • 14:32  @usupyon ありがとう♪ いい写真撮れたかも。赤とんぼw  [in reply to usupyon]
  • 16:11  @takuya____ 日本でも北の方でしか無理じゃない?  [in reply to takuya____]
  • 19:47  バイト、5日で、28,310円稼ぎました。 最後の時給は670円 パンダ工場(http://land.movatwi.jp/go/pa)[現在78位]
  • 20:41  やはり消化不良な胃酸過多な感じの胃だ。
  • 21:57  写真館 : 郷愁 赤とんぼ http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/484563.html
  • 22:11  http://akikara.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-b761.html
Powered by twtr2src.