御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18

  • 07:01  おはよう!効果が出なくても、へこたれそうになっても、ぐだぐだ文句言っても泣き言言っても諦めない!兵庫県三田市今日もいい天気 スローライフブログなんくるないさ
  • 07:04  数分前から出発。今日も昨日と同じコース ウッディから三田、三田からユータンで期間予定 プラス少しだけ距離伸ばせられそうならのばしたいところ。
  • 07:27  乳液塗ってくるの忘れた(^^;)紫外線。。。
  • 07:35  やばっ、二十四時間の負けないでの曲が幻聴で聞こえてきた!(爆)
  • 07:36  でも、あれだけ応援されてたら完走できそう♪頑張れるだろうなぁ♪
  • 07:45  水を上からかけられた!目あったのにスルーって。。
  • 07:48  ちなみにここどこだろ。。道に迷いなう。。三田市なのに(^^;)
  • 07:50  三田駅向かうバス停発見!ホッ 方角さえ確認できれば、、
  • 08:03  一昨日の夢、子供を産む夢。昨日の夢、離婚の夢。原因はわかってる。便秘と節約が夢になったのだ。明日はなにをみるのかな?再婚?(爆)
  • 08:54  うざぁぁぁ
  • 09:00  喫茶を追い出されるように出てきて再歩きしてるけどカカトの痛みが限度超えていてまともに履けず、かかとを踏みながら歩いている
  • 09:14  今日は昨日より涼しく感じる。風があるからかな?
  • 09:50  昨日よりスピードはアップ。今から追加分距離にはいる
  • 10:41  今日二十キロいったら、ウォーキングの距離を明日からは減らす。無酸素運動を変わりに増やす。水膨れの足が限界だぁ
  • 11:01  携帯の電源が途中で落ちてたみたいショックすぎる!パソコンで歩いた距離を調べるサイトとかあるかな?
  • 11:27  ウォーキング中のしんどい時にブログにコメントがはいったというお知らせが携帯に届いたり、その内容が応援や暖かいコメントが届くとすごく嬉しいし頑張ろうという気になれる。後もう少し!頑張ろう!皆さんありがとう!!
  • 11:44  ただいまなう!歩数計換算 24335歩(前日23589歩) 携帯換算23741歩(前日25813歩)やはり携帯の方がおかしいんだろうな・・・歩きながらいじってたし(;´▽`A`` 正確な距離がわからないけど、まぁいいやぁ・・・ 気持ち切り替えて仕事&家事&昼ごはんノシ
  • 18:22  @m_mc_chiyuki ★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★  [in reply to m_mc_chiyuki]
  • 19:42  写真館 : ひまわりと人 そしてマイペース http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/599070.html
  • 21:11  @hashtagsjp #sanda 兵庫三田から発信してるかた使用してください
  • 21:21  寝よう。明日もウォーキングするのかな。神のみぞ知るw写真たまってるし、ブログも更新したいし、ね♪http://nankuru.tobiiro.jp/ 兵庫三田からでした。お疲れ様♪#followme #followdaibosyu #sanda #kobe #twiHYOGO
Powered by twtr2src.