御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月25日水曜日

Tue, Aug 24

  • 00:23  明日、、明日こそ二度めの20キロ。。昼出発 それを夢見て兵庫県三田市からスローライフ(?)ブログの なんくるないさがお送りいたしました。また寝言つぶやくかもよ(笑)おやすみなさい
  • 10:12  三田市いい天気。あづーそう。
  • 13:00  朝のうちに仕事終了で今からウォーキング行ってきまひ
  • 14:30  一時間Q
  • 15:15  少し早いけど動こう。20kmいきますように
  • 15:25  鳩さんは熱中症にならないの?
  • 16:40  二度目の休憩。日が少しかげり暑さが緩和されて吐き気が収まる。やはり暑さが原因なのね。後、足裏に水膨れがまた。これは体重が原因か(笑) 昨日よりは体調よし。20kmいけそ♪
  • 16:51  ちょっと急ごうか。ラスト家まであとちょいだ。休憩終わり
  • 17:01  夕方の空気っていいね♪日差しも柔らかい♪
  • 17:52  ただいまなう 歩数計22366歩 携帯歩数計 26295歩 歩行距離20.5km 消費1348karori-
  • 17:53  @lalapapa55 @Lazlly @pBeANIcoNq ありがとうございます!無理はしませんですw  [in reply to lalapapa55]
  • 17:54  @lalapapa55 良い感じの夕方だったw おめ、ありがとう!! 出も明日はやすむにゃりw 給料日だから銀行♪  [in reply to lalapapa55]
  • 18:15  梅の混ぜご飯、サーモンのせ。晩御飯♪あと野菜スープにキャベツ酢かけ。作るのはやっ(笑)
  • 18:25  @shiou_t 本当に根性があれば今頃はやせていたはず(笑) 今回もいつまで続くかわからないけどメタボからは脱却したーい!  [in reply to shiou_t]
  • 19:38  体重は減り始めた?という疑問から確信に変わった。しかし、ベルトも何個分か締まり始めてはいるんだけどメジャーではかるとあまり変わっていない。なんで?
  • 21:26  @lalapapa55 何?皮の緩みがメジャーサイズに出てるかも?wwそうなのか・・w しかし暇になるとお腹が減るんださw 忙しかったりウォーキングしているといいんだけどね・・明日食べそうw  [in reply to lalapapa55]
Powered by twtr2src.