御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月10日火曜日

Mon, Aug 09

  • 10:30  おはよぉ。今日は昨日に比べたらかなーり楽。すごい睡眠ばかりて寝てばかりだった。今は顔にむくみ、我慢できる腰痛くらい。明日からだよね、痩せるタイミングは。むくみ感触が太ったせいではありませんように。
  • 10:32  というわけで、パソコン触ってなかった(^^;)家事して元気であるなら、ブログ訪問、なう、ピグ、ブログ更新しなきゃ
  • 10:45  そういいつつ寝そう。。°・(ノД`)・°・
  • 11:15  @usupyon あはw平気!ありがとう♪  [in reply to usupyon]
  • 13:36  第32回 三田祭り http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-240.html
  • 14:52  朝のさえずり http://blog.goo.ne.jp/pa999ok/e/4d78387846dd5180adf90039317b860b
  • 15:41  やべ、腰痛い。先にパソコンやらずに家事すればよかった(^_^;
  • 16:44  うなっていた頃、雨降ってたのね(笑)雨の香りがしまふ。
  • 19:15  @lalapapa55 うん、涼しいね。明日からまた歩くよ!筋肉つけなきゃ。  [in reply to lalapapa55]
  • 20:08  なんかね、無理なダイエットはだめよ。一日何グラムまでね。は、確かに正解かも。だけどそんなまったりなこと言ってていいレベルなのかと自分に問いたい自分の体重
  • 20:16  @lalapapa55 なのですよ。。。かなり焦ってます・・・もう、厳格にダイエットしてやるぅぅぅ(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!  [in reply to lalapapa55]
  • 20:25  あ、そだ。笑ってお腹の筋肉鍛えよう♪動画見たかったんだーhttp://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-7.html#more
  • 21:06  おやすみ http://mpr.hn/A1PMW
  • 21:06  おはよう http://mpr.hn/A1PMy
  • 21:06  こんにちわ http://mpr.hn/A1PN3
  • 21:38  明日十四キロ目標、兵庫三田市からでした。おやすみ
  • 22:19  「節約チュー」 節約 チュー 節約とキス 下手なダジャレほどツボにハマる。。
  • 23:31  @lalapapa55 んだよぉ♪旦那が発言よ?(笑)それで息苦しくなるまで笑ったわ(^^;) あ、そうだ、あのね薬のかねあいとかあるだろうけど緑茶すすめてあげて、詳細がほしければ説明するー  [in reply to lalapapa55]
  • 23:32  それではまじでおやすみなさい笑
Powered by twtr2src.