御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 06:40  お は よ、、、前進筋肉痛で動くのが大儀ななんくるないさです。昨夜はお腹も活発で今日こそは重さ数字に効果が見えるかも。ただ台風でウォーキングはどうしようかと悩みなう。兵庫県三田市から。
  • 08:25  おきあがらないと、、やりはじめないと、、。うん、頑張ろう。一日の時間大切にしなきゃ。痛いけどシクシク 筋肉うごかさなきゃね
  • 08:30  あ、やっぱ水抜き大事たわ。びっこ引かずに歩けそう。後は筋肉痛だけど、かなり楽( ̄。 ̄)y-〜〜
  • 09:31  今日は半身浴沢山しよう。デトックス効果があって免疫力にも良く毒を排出し燃えやすい身体にしてくれる。ダイエットの基本なんだよ♪
  • 11:43  第32回 三田祭り 3 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-242.html
  • 12:47  写真館 : 今にも咲きそうな・・・ http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/535469.html
  • 19:11  魚の目で対応できるか。足裏水膨れ
  • 20:39  お腹すいた!我慢できない!そんなときは、これに助けられております。着色料とか気にはなるけど、カロリーは0 たっぷりだし♪
  • 21:04  気になる方のブログが更新されない。大丈夫なのかな。元気なのかな。がんばってほしいんだ。気になるけどコメント出来ない(/_・、)
  • 21:30  (●⌒∇⌒●) わーい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ体重変わらないけど筋肉量が増えて燃えにくいから標準になった!!基礎代謝UP!明日頑張ろう。。ウォーキング・ストレッチ続けよう。
  • 21:33  さて寝よう。明日は晴れますように(-m-)" パンパン ウォーキングマシーンは続かんのよ・・・長時間(;´▽`A`` 兵庫県三田市からでした おやすみなさい♪
Powered by twtr2src.