御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 00:21  さて風呂はいって寝ようか。カレー作っておきたいな。んー朝日もみたいし起きとくか?少し眠いけど風呂で目が覚めたらいいな 兵庫三田市の写真好きななんくるないさでした!
  • 01:11  真に「勝ち組」な人生とは、沢山の経験・苦労をしてきて自分の心の奥底から当たり前のこと・今の自分にに対して感謝をし幸せを感じることができれば真の人生の勝ち組である。経験は宝。寝ることにします。(´・ωゞ)おやすみなしゃい #meigen #twiHYOGO #hbyebye
  • 06:07  おはよう!からからの天気っぽい兵庫三田市の朝です。なかなか4時に起きれない(^^;)明日は四時おき頑張るぞ!バイ写真好きななんくるないさでした!
  • 06:18  
  • 06:25  寝る前はおなかすいてたのに冷たいお茶を飲んでも食欲ない朝。市販のお茶漬け12キロカロリーとネギを添えてお茶漬け。ビオの脂肪0ヨーグルト47キロカロリー朝で適当計算で130あたりか
  • 07:22  夏野菜カレーできた!これで今晩と明日は楽だな( ̄ー ̄)我が家のカレーはたっぷりの野菜の半分の量をすり下ろす。残りの半分はぶつ切り。油はなしで弱火で焦げ付かないように炒める。後は同...
  • 07:25  じ。すり下ろす事によって味にコクと愛情をいれる(#^.^#)
  • 07:31  味見したら、一気におなかすいた!たまんない!うま〜ぁ!!ちなみに隠し味はコーヒーと黄金のゴマダレ。あくまでも隠し味の量ね。
  • 07:35  蒟蒻畑なう39。味見いれておおめにみても朝ご飯180キロカロリーとす
  • 07:41  @noshipi 地震が多いときは(小さいのも含めて)大きいのが来る可能性があるから気をつけてください  [in reply to noshipi]
  • 11:39  ザルソバぶっかけ風 蕎麦湯 蕎麦百グラム(旦那がいたら八十なんだけど今爆睡中なので) 薬味は豆苗 ネギ ノリ ミョウガ トマト 紫蘇 最後に卵をツユにいれたいところだけど昨日食べ...
  • 11:43  蕎麦百グラム 350キロカロリーだから、大まかに薬味等の計算して400キロカロリーか?蕎麦湯は体にいいのでぜひ飲んで!そして薬味にシソをいれるなら梅をつぶしてツユにいれて!合うよ!今回はいれなかったけど。
  • 18:07  気がつけば雲がうっすらと全体的に空を覆っている三田市。夕日も、明日の朝日も見ることは無理かなぁ
  • 18:32  朝作ったカレー
  • 18:33  私には珍しいレタスサラダ
  • 18:37  夜はカレー二皿(^^;) ただしサラダをいれて今日は野菜の種類は10種類は超えたかと。反省点はパリ麺サラダという商品だな。麺を揚げているし酸化ししやすい袋だし。余り体にはよくないかな。ただしうまかった!
  • 18:39  パリ麺のカロリーは268キロカロリー。サラダ入れて三百というところか。カレーはおかわりいれて600くらいか?
  • 18:41  お菓子は、まがりせんべい三袋 計150 後どら焼き一つ のみ
  • 18:47  1600前後かぁ。余り食べてないようで食べてるんだな・・・。これで運動もしなければ体重は減らないだろうし現状維持になるわけだ・・・・
  • 20:34  @lalapapa55 余りさげすぎも良くないんじゃない?三十代ー五十代の平均カロリーだし。もうちょい食べてもいいかなと思っていたら、、平均いってたことにショックだったけど(^^;)後は運動だろうね(T_T)  [in reply to lalapapa55]
  • 20:59  今日は腰痛がきつくて我慢できずに湿布。湿布がすごく効いて天国にいるような気持ちよささ!ただお風呂が入れない(T_T)腹筋がんばるかぁ。。
  • 22:06  兵庫甲山森林公園1 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-238.html
  • 23:36  お腹すいたぞ?w
Powered by twtr2src.