御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月21日土曜日

Fri, Aug 20

  • 07:00  おはよ、訳ありで少し遅れて今から出発!携帯正確さをはかりたいので余り使用しないようにがんばろう!
  • 07:02  あ、今日の兵庫県三田市は薄雲があるけど晴れ!スローライフブログなんくるないさより
  • 08:27  三駅 一休み
  • 08:40  @lalapapa55 足の水膨れの痛みがひいてだいぶ楽♪ウォーキングを楽しめる事ができてるよ!新たな水膨れができないように祈ってて!(笑)禁煙は結局最後は自分の意志なんだろうね(>_<)  [in reply to lalapapa55]
  • 08:42  @lalapapa55 あ、そうだ後でブログメールする♪  [in reply to lalapapa55]
  • 08:56  再歩
  • 10:26  休憩2 ミニ
  • 10:47  今時の子は、、何がしたいんだろ。。寂しい寂しいとか大切な人がほしいとかネットで訴えられても、、(^^;)
  • 10:48  休みすぎた、再開!
  • 11:13  三田市民病院を女学生に聞かれて、ついでだし道案内。色々話しながら歩いていたらあっという間に南ウッディタウン 会話しながらだと早くていいな♪
  • 11:25  パトカー四台目、パトロール大杉(笑)
  • 11:39  歩数計 22659歩 携帯電話歩数25338歩 距離19.4km 消費カロリー1280kcal ・・・・やはり20キロは攻略出来てなかったか涙 @0.6(;´▽`A`` さて風呂 掃除 家事 仕事仕事ノシ
  • 12:39  調べものついでにおもしろいサイトがあった。http://d.hatena.ne.jp/fujipon/mobile?guid=on&date=20100303 ツィッターはあくまでも呟きであり、リアルを面白くするものではない。忙しすぎたら呟き減るもの私(笑)はまりすぎはないなぁ
  • 19:29  写真館 : 寂しい寂しいというあなたへ http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/614319.html
  • 20:23  @kaoruaa 当たるって滅多に経験がない私。食べた直後って、食べてほんまにすぐなの?胃薬で治った?  [in reply to kaoruaa]
  • 20:30  @kaoruaa そうなのか(;´▽`A`` お大事に>< 気持ちが悪くなるって辛いですよね・・  [in reply to kaoruaa]
  • 22:49  兵庫県三田市の武庫川にいる白鷺に毎朝出会えるのが楽しみになっています♪羽とかすごく綺麗なの!明日は会えるかな?おやすみなさい♪スローライフブログ なんくるないさより
Powered by twtr2src.