御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月24日火曜日

Mon, Aug 23

  • 01:04  私は目標体重まで減量達成したら、今の体重を暴露する。←女性にとったら恥ずかしくて、これも結構な勇気がいる。 寝言なう、、。(-_-)zzz
  • 09:31  おはようございます。兵庫県三田市の天気情報をお知らせepf。 今日は曇っています。雨はふらなさそう。では今日も1日元気よく!写真スローライフブログ なんくるないさ
  • 12:37  私の人生って。。私の人生って少し肥満が全体を占める。今は肥満だけど。今時の若い子レベルには一度もなったことがなく、標準レベルが一時期、いや一瞬。爆笑 いいもん、スレンダーなおばさんを目指したるねん
  • 14:52  ちょいと今日はブラックアウトしそう。でも暑さにまけないよ!(>_<)
  • 15:53  木陰で休みなう。いつもより脈早し&軽い吐き気。直らなければ途中でバスに乗ろう。無理しないが一番。
  • 15:54  とりあえず仕事がなくてたすかった
  • 16:06  真夏の真っ昼間のウォーキングは常識的に考えて無理があるのかと考えていたらウォーキング姿のサクサク歩く若い女性。ようは私の体力がおばさんなわけね、コンニャロヽ(*`Д´)ノ怒りで元気になった(多分
  • 16:08  脈収まり胃薬飲んで対処。後少しで出発。バスに乗るか乗らないかは運次第。。じゃなくて体力次第(笑)
  • 16:28  大げさに感じているかもだけど、やはり今日は12kmで中断。中断でも、ご褒美の晩御飯、チーズオムライスは食べてもいい?吐き気収まったらだけど(笑)
  • 16:29  ってかよ!この時間帯、バスがない!
  • 16:33  キタキタ、バス
  • 16:38  とりあえずこの20kmを楽勝にならないと青野ダムに行けない。いい場所ではあるんだけど、人、車がめったに通らず静かな場所。コンビニもなく熱中症で倒れそうになったときが怖いかも?ダムがクリアできなければ六甲山も難しいかな?(^^;)
  • 16:47  いつのまにバス動いていたんだ?!ボーとしていたら記憶が、、。
  • 16:48  後ちょいで帰宅なう♪
  • 16:56  ただいまなう。歩数計15837歩 携帯歩数計16779歩 距離12.8km 消費カロリー762kcal でした。明日は土曜日みたいに20km制覇したい。。
  • 16:57  @pBeANIcoNq ありがとうございます。ですがまだ始めたばかりで距離も安定していませんし 、これが続ければいいんですが・・・持続が大事ですよね・・・><  [in reply to pBeANIcoNq]
  • 16:59  @lalapapa55 うちの呟きに思いっきり笑ってくれるのはかなり嬉しかったりwwww 帰宅したよ〜やはし調子悪くて>< ありがとう!  [in reply to lalapapa55]
  • 17:11  @freewings_jp リコーデジタル?の姿には惚れこみました!  [in reply to freewings_jp]
  • 18:04  チーズオムライス食べきれなかった。量はさほどでもないんだけど罪悪感から乾燥ヤーコンとかをご飯にいれて炒めたので苦くて(笑)&胃の具合もやはし悪くて。少し休もう三十分
  • 18:08  雷!
  • 19:05  三田市武庫川周辺の風景&鳥 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-247.html
  • 19:26  写真館 : 差し込む光の空間 http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/636145.html
  • 19:46  げろ。微熱。あがるか?
  • 19:52  平熱が36.5 から 36.9なんだよね。それが37.2 かすかすぎる熱!爆笑。部屋涼しいけど、まぁ、余りきにしないとこ♪
  • 20:05  @lalapapa55 釣りしている人は見かけるね♪でもそれは少しだけで。。。すごくし〜んとしているよ。景色は良いんだけどね♪そうそう、いまちゃんと あと一人には体重暴露するって勝手に決めているのでその時はよろしく(えw  [in reply to lalapapa55]
  • 21:19  熱い日 http://akikara.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-1209.html
Powered by twtr2src.