御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 08:04  おはよ!兵庫県三田市は、えらいまたいい天気!昼からまた歩くよー! いってきまふ
  • 13:07  では、ウォーキング行ってきます
  • 13:56  暑さによる体調不良は今日はなさそう。かわらに朝時間なくてBIOのヨーグルト一個だったのでおなかすきすぎてクラクラ。休憩のとききちんとたべようっと。
  • 14:33  休憩。たべようっと。
  • 15:04  今敏さんの遺書http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/c?guid=ON&id=3521996
  • 15:30  休憩終わり
  • 16:16  暑いけど我慢できる暑さ。湿気かな?からっとさらっとしてて、風が気持ちいい♪
  • 16:18  次の休憩場所までもう少しだけど、飲み物がない。。遠回りして水分補給するかな。コンビニ
  • 16:38  飲みすぎてがぽっがぽで胃が苦しい汗 ちなみにノンカフェィン茶
  • 16:39  休憩場所が一回分多くなるけど、いっか(^^;) 今動いたらしんどいわ 胃が(笑)
  • 17:00  頑張ろ。行けそうなら次の休憩場所はスルーする
  • 17:38  もうやだ。秋田
  • 18:32  まだお家に帰っておりません(笑)時間かかっている割合には距離がまだ20に達していない。。諦めて夕日を撮影
  • 18:33  夕日
  • 18:35  そして太陽とは逆方向の妖しい雲 携帯ではわかりにくいので後日一眼で撮影した写真をブログにのせます
  • 18:50  歩数計(万歩計)23310歩 携帯歩数計25916歩 距離19.8km 消費カロリー1224kcal 脂肪燃焼量174g  一体いつまで続くことやら・・・・長時間は飽きる
  • 18:52  @lalapapa55 おろ。いまちゃんも吸ってたんだ?会社と御主人も禁煙させちゃわない?w  [in reply to lalapapa55]
  • 19:56  かなわんな。水膨れの処置どうすればいいんだろう。。
  • 20:05  黄金伝説みれなかった涙 時間がなさ過ぎな件
  • 20:35  @lalapapa55 チャンピックスって薬なのね。医者からの?周りの環境も影響しているので周りに禁煙させる(笑) そして考えないように何かにはまるといいと思う♪ 最後に好きなブログ友の人が「吸って何か解決する?」と思えば良いんだよと教えてくれた言葉!これが禁煙続行理由だった。  [in reply to lalapapa55]
  • 20:38  @lalapapa55 私の両親、子供に嫌われても吸い続けた両親ww それが父の膀胱癌をきっかけに&「その病気も煙草が原因なんだからね」の私の言葉に夫婦一緒にやめたよw もう5年になるけど再発していない〜。  [in reply to lalapapa55]
  • 21:28  2週間半くらいで-1.5キログラム  普通?
  • 21:52  見たよ!素敵な夜景! 三脚なしでもこんなに綺麗に撮れるってすごい!夜景 http://akikara.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-320e.html
  • 22:13  @lalapapa55 あら、お父さんは禁煙出来そう?出来た?@@ / まさしくそんな状態が私のダイエット版です・・・。母からもええかげん痩せなきゃ敷居またがせんぞ に近い発言が あははwwwwwwww  [in reply to lalapapa55]
  • 22:29  @lalapapa55 ブログ見たよ!タコヤキうまそっ!タコヤキPT楽しそう♪  [in reply to lalapapa55]
Powered by twtr2src.